馬鹿母vs・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 着払いの荷物

<<   作成日時 : 2005/12/19 16:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

宅配業者さんから連絡があった。


母あてに荷物が届いているが、連絡がとれない。・・と。

毎日通うが自宅はいつも留守。
電話をしても留守電になる。
不在票入れるも連絡がないので、留守電&FAXで「連絡ください」と入れるも、相変わらず連絡なし。

そこで、私とも顔見知りだったので、私に「連絡つきませんか?」と電話をくださった。


即、母に連絡するが中々繋がらない。



するとまた、宅配業者さんから連絡があった。


今度は謝罪。

何でも、母はFAXにて

『不在票は迷惑です。発送店に直接とりにいきますからどうぞ勝手に返品してください』

とクレームをあげたそう。。

宅配業者さん、困り果てて

「謝罪するにも連絡が・・どうにも取れないんですよ・・
  もしお母さんと連絡がついたら謝罪していたと伝えてもらえますか?」

と。

あんまり申し訳ないので、荷物は私が引き取りに行く事にした。


着払いだった。




モノは・・私の娘の冬物衣料。






その後母から連絡があり、着払い料金は回収できたが
本人曰く

「テレビショッピングでね、繋がらんやろうと思って電話したら繋がってね〜、仕方ないから注文したんよ。返品したらよかったのに。」


・・・あっさり言ってくれる。


買う気がないなら注文するんじゃないよ。


まぁ、娘は喜んでたけど。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
着払いの荷物 馬鹿母vs・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる